腸腰筋と内転筋

| コメント(4) | トラックバック(0)

筋肉を増やしながら締めるにはどうしたらイイかって事でただ今奮闘中です。

弛みのない体作りが目標なんですが、先ずは自分の特徴である足を引き締めつつ弛みを取るって事でトレーニングの内容を試行錯誤しています。

なかなか鍛えるのが難しい腸腰筋と内転筋に負荷をかけて鍛えるのが良いと言う事までは分かったんです。

問題は効率良くトレーニングするにはどうしたらいいかって事なんです。

本や雑誌、そしてネット上に出ている事などを一つ一つ試しています。

何とか今月中にある程度の結論が出れば7月号のフリーペーパーでご報告したいと思ってます。

うまくいくかなぁ~、頑張ります!!

20130718-0.jpg

日差しが強い日は車に乗っている間日焼けしないように、こんな感じで一枚羽織ってます。

20130718-1.jpg

昼休憩で見た8月号ザ・ギンザ

20130718-2.jpg

キタ~~~DGのどう見ても歩けないでしょって感じのプラットフォーム&ウェッジサンダル。

商品化したみたい~でもめっちゃ可愛い。

そう思うでしょ?姫野さん。

値段も超弩級で~す。

あはっ

20130718-3.jpg

やはりDG、美しいです。

足もめっちゃ綺麗~~

サンダル可愛い~~。

20130718-4.jpg

20130718-5.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/790

コメント(4)

おはようございます!
そう思いますー(笑)(笑)
このサンダル写真で見たときからキターーと思いました!
こんな素敵なサンダルを作るドルチェは最高です(^^)
八木様が履いている姿を想像するだけでニヤニヤしてしまいます!
あと、フォーガルチェックしてきました。可愛いストッキングたくさんありました!衝動買いしないように自分で使える物を吟味して買いたいと思います(笑)今度また時間あるときに、ゆっくりと見に行きます。ありがとうございましたm(__)m

おはようで~す。今期の春夏は挑戦的でしたよね~。
来週DG行くので、もしあったら履いてみます。
うんうん、伊勢丹のストッキング売り場は充実している反面何を選んでいいのか迷う感じですよね。
吟味してくださぁ~い。

赤レースとインレイ風ソールのウエッジカワユスーo(^o^)o

お花のjは例の陶器の様に重いシリーズでしょうか?(*^^*)

うんうん、だたこのウエッジも底に付いてる金属っぽいものがくせものかな~と。
履けるのかなぁ~~~。
あの陶器バージョンは春夏で~こちらは秋冬です。
まぁ履けるものなら履いてみろ~~的なシリーズ(笑)である事は間違いないっすね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月18日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨ですね~」です。

次のブログ記事は「どうも肝心な部分が・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。