久々に体脂肪計が反応~

| コメント(0) | トラックバック(0)

計れたのはいいんですが、出た数字についてちょっと調べてみたんですよ。

筋肉量38.95kg

はぁ???ほとんど筋肉なんですけども~。

骨量が2.5kgで体脂肪率8.8%だから体脂肪が約4kg。

って事はぁ~肉が無いっす。

そんなバカなぁ~

っつうかぁ~内臓が無いじゃないかぁ~。

やっぱりちゃんと計れてないですよ。

そもそも体脂肪率8.8%がおかしい。

まぁ脂肪が無いのは確かなんですけどね。

やっぱり体重だけですね信用出来るのは。

あははぁ~

20130711-1.jpg

今、超お気に入りです。

唇用のパック

何故か唇だけ荒れるんです。

湯船に浸かっているときにやっているんですが、一日ぷるぷるですよ~。

20130711-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg 体脂肪率8.8% 内臓脂肪レベル1 基礎代謝量1127kcal 体内年齢31才 筋肉量38.95kg 筋肉スコア0 推定骨量2.5kg 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/783

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月11日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はお手入れセミナーです」です。

次のブログ記事は「まだまだっすね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。