本日はお手入れセミナーです

| コメント(2) | トラックバック(0)

お手入れセミナーも第七回目です。

今回も施術中心になります。

施術しながらお手入れに関する話などをしようかなと思ってます。

いつもあっという間に時間が経ってしまうので、出来る限り効率良く出来たらいいかなと。

お手入れ終了後はいつものように談笑しながら食事会です。

本日は五目御飯をメインにサラダやけんちん汁そしてナスの煮浸しなど野菜中心の和風な食事です。

さて~今日は犬たちがトリミングに行っております。

松坂屋が閉店した為新しいお店でのトリミングです。

どうなってるんでしょうね~。

ちょっと楽しみです。

20130710.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/782

コメント(2)

伺いたかったですぅ~(>_

フリーペーパー楽しみにしておりますo(^o^)o

次回お待ちしてまぁ~す。お楽しみにで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月10日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏~~~」です。

次のブログ記事は「久々に体脂肪計が反応~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。