まだまだっすね~

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日、朝のニュースで元プロゴルファーのゲーリー・プレーヤーが裸になったって言うのをやっていたんです。

ちなみに77才です。

何じゃそれ~と見るまでそう思いました。

めちゃめちゃ若々しい肉体でした。

かなりビックリです。

一緒に見ていた息子の話では、トレーニング好きなんだそうです。

4~5年前に雑誌のゲーリー・プレーヤーへの読者からの質問コーナーって企画があったそうなんです。

「トレーニング好きと聞いていますが本当ですか?」

腹筋1500回やるらしいです。

でもってその時出ていた写真がこれなんだそうです ↓。

20130712-1.jpg

こんな指先でさえも鍛え抜いてる。

ぎぇ~~~

息子曰くゴルフとは関係の無い筋肉も鍛え抜く程のトレーニング好きって事です。

鍛えれば体もビシッとする。

まだ生ぬるいなぁ~と。

頑張り方が足りないなと思ったしだいでして。

もう一度気合い入れ直しまぁ~す。

20130712-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg 体脂肪率8.8%

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/784

コメント(2)

涼しげな色合い

美しいです、

うんうん涼しげですね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月12日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々に体脂肪計が反応~」です。

次のブログ記事は「トレーニングは順調に~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。