夏~~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の暑さは凄かったですね~。

朝のお手入れ時はかなり汗だくで~いつもは500cc入るコップで1杯の水分補給なんですが2杯飲みました。

お手入れが終わって最後にドライヤーで髪を乾かすんです。

この時スクワット300回やるんですが、一昨日あたりから乾かしてるそばから汗が噴き出て全く髪が乾かないと言う事態に。

仕方なくエアコンつける事にしました。

モワッとしてる状態好きなんですよ~(笑)。

正直エアコン嫌いなので~付けたくないんですが仕方ないですね。

うんうん

当然ながら寝る時もエアコン無しです。

たまに起きると頭痛いです。

よく考えたら軽く脱水症状でした。

あははぁ~

てな事で~今年から寝る前に水飲むことに致しました。

暑くて眠れない~って経験はここ10年で1~2回ですかね。

それぐらい暑さには強いんです。

その眠れなかった時はエアコンつけたのでは無く~氷枕で速攻熟睡で~す。

ちなみに~寝まぁ~すと言った2~3秒後にはもう寝てます。

でもって~寝不足でなければ99%目覚ましが鳴った瞬間起きます。

寝ぼけると言う経験がほとんど皆無ですね。

目覚ましが鳴る → スクッと起き上がる → いきなり動き回る

起きた瞬間100%全開となるのが特徴です。

ゾンビと言われてます。

きゃはは

これは私だけの特徴でして娘や息子は起きるまでにやたら時間かかってます。

てな事で~大好きな夏の間にもう一段シェイプアップしたいです。

20130709.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/781

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月 9日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕方の雷は凄かったですね」です。

次のブログ記事は「本日はお手入れセミナーです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。