夕方の雷は凄かったですね

| コメント(0) | トラックバック(0)

確か今朝梅雨明けしたとか何とか言ってたような気がします。

昨日も今日もいきなり夕立~って言うかスコールに近かったかもですね。

荒川河川敷で雷を受けて3人の方が負傷したらしいです。

怖いですね~ホント。

丁度夕立の時は遅い昼食中で~外に出るに出られなくて、小降りになったので出たらいきなり雷が鳴って肝を冷やしました。

さて~今朝は月一回行っている膠原病の検査日でお茶の水まで行ってきました。

前日に暇な待ち時間にやる物を用意するのを忘れちゃったんですよ~。

仕方がないので病院内にある売店で雑誌を買って読んでました。

20130708-1.jpg

こういう時に限ってやたら待たされまして~会計終わった時には11時半を回ってました。

あ~あ

今朝は皮膚科にも行きたかったので薬局には寄らずに急いで神田に戻り皮膚科へ。

少し湿疹が出ているので看て頂きまして塗る薬の種類を聞いてきました。

何しろ湿疹と言っても色々種類があるんですよ~。

正直区別つかないです(笑)。

自己判断で薬を塗ると余計に酷くなるって事もあるみたいで~とりあえず聞かないといけないんです。

てな事で~問題は解決したので両方の処方箋を持って薬局へ。

膠原病の薬のブレドニゾンがここには置いてないって事でもう一度明日薬局に行く事になりました。

明日朝は首のリハビリに行きまぁ~す。

20130708.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/780

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月 8日 20:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕立に遭い~ずぶ濡れ~」です。

次のブログ記事は「夏~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。