全てのフリーペーパーが出来上がりました

| コメント(2) | トラックバック(0)

いやぁ~無事に終わって良かったです。

一時はどうなる事かと思いましたが何気に最後は余裕でした。

あははぁ~

まぁ内容的にどうなのかって事はありますが、とりあえず今日中に帰宅出来そうです。

さて~ここのところトレーニングの成果で足が若干細くなったかなと思っていたんですが、更に筋肉が増大し~太くなった。

ぎぇ~

ヤバいですよこれは。

少しメニューを変えないといけないです。

夜も一部のトレーニングをしていたんですが、中止ですね。

有酸素運動的な事も取り入れた方がいいかなぁ~と。

もう少し様子を見ながら考えたいと思います。

やたら筋肉が付きやすいので難しいです。

てな事で~まだ帰宅した後の作業があるので帰ります。

お疲れ様でした。

20130705-1.jpg

お餅大好き~

今朝は御飯が無かったので卵雑煮しました。

20130705-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/777

コメント(2)

めっちゃ美味しそうですぅー(*^^*)

あははぁ~美味しそうですかぁ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月 5日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2度あることは・・・まさかね」です。

次のブログ記事は「ららぽーと豊洲恐るべし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。