ららぽーと豊洲恐るべし

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は蒸し暑かったですね~。

って皆が言っていたんですが、私は気温が上がって嬉しかったりします。

それよりも普段ほとんどエアコンつけないので~建物内でのエアコンにちょっと辟易って感じです。

さて~月初め恒例のフリーペーパー配りをしてまいりました。

本日は8ヶ所27部を配ってきました。

英語版も5部ほど配りました。

明日も引き続きあちこちおじゃましまぁ~す。

でもって~帰りに映画観ようと思ったんですよ。

観たかったのは「ワイルドスピード ユーロマックス」なんです。

上映時間を調べたら有楽町の最終回が6時半からでした。

間に合わない~~

って事で一番近い所はぁ~と調べたら豊洲にあるららぽーと内にある映画館で8時10分からでした。

全く行った事が無く~色々な人に聞いたら広くて分かりにくいって事だったので少し早めに行ったんです。

映画館のチケット売り場に行くと、目的の映画の8時10分の回の所に×の文字が。

ええっまさか~~~完売??

てな事で~せっかく行ったのにそのまま帰ってきました。

あ~~あ

よくよくカレンダーを確認してみたら来週は三連休なんですよね。

なぁ~~んだ

来週はぁ映画2本くらい観たいなぁ~~。

うんうん

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/778

コメント(2)

ギャウ(>_

姉が豊洲に住んでいるのですが、
ららぽーとはファミリーやカップルで
本当に混んでますよね_(^^;)ゞ

そそ、ほぼ100%家族連れでしたね~。
レストラン街の所を通ったんですがどの店も長蛇の列でした。
凄いですね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年7月 6日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全てのフリーペーパーが出来上がりました」です。

次のブログ記事は「夕立に遭い~ずぶ濡れ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。