雨ですね~

| コメント(2) | トラックバック(0)

明日もまだ雨が残るみたいですね。

今、トーハトのオールレーズン食べながら記事を書いています。

これ結構好きなんですよね~。

レーズンはポリフェノールが豊富に含まれているので私の病気にはとてもいいんです。

さて~今日の昼飯はロイヤルホストに行きました。

そろそろカレーフェアやってるかなぁ~。

やってました。

やったぁ~!

ここのカシミールカレーめっちゃ好きなんです。

20130626-1.jpg

カシミールカレーは今までずっと何一つ変わらず大好きな味だったんですが、今回は少し中身が変化してました。

う~~ん、少し味が落ちたと感じたのは気のせいなのかなぁ~。

ちょっと残念です。

でもって~食事の最中に映画秘宝をチェック。

中身が濃すぎてざっと最後まで見ただけで終わっちゃいました。

もう一度細かくチェックしないとです。

その中でも来週辺りから公開される映画の記事にワクワク。

20130626-2.jpg

いいですね~こういう何も考えなくてもいい映画って。

あははぁ~

前回に引き続きWWEの元スーパースター・ロック様が敵役で出ているのでとても楽しみです。

20130626-3.jpg

もう一本はお笑い系~。

シリーズ三作目でこれで完結するそうなので絶対に見に行かないと。

やっぱり映画は映画館で見たいんです。

時間作らないと。

ひゃっほ~~

20130626-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/768

コメント(2)

先日知人にインド映画のきっとうまくいくって言うのを
勧めて頂いたのですが、ご存じでいらっしゃいますか?(*^^*)

しばらく映画館に行ってないなー
行きたいなー(>.

インド映画は分からないです。
映画館は大好き~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月26日 20:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一時的に豪雨で~」です。

次のブログ記事は「今ひとつ面白みに欠ける表紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。