一時的に豪雨で~

| コメント(2) | トラックバック(0)

ちょっとビックリでした。

かなり局地的だったみたいですね~豪雨。

歩いているときに大雨にあたらず良かったです。

ほっ

水不足は解消されてるのかなぁ~と思ったらまだ関東地方は水が足りないみたいですね。

今年はって言うかここ数年梅雨なんだかよく分からない感じで日本も少し亜熱帯化しているのかもしれませんね。

さて母の家の犬、ラブくんが30日から1週間ばかり家に来ることが決まりました。

やれやれ

家の3匹はここのところ喧嘩が多く~ラブくんが来たらどうなるのかちょっと心配です。

決まったからにはちゃんと面倒みないとですね。

今回もまた最初の数日は多分御飯食べないんでしょうね~。

また頑張ってドッグフードを食べられるようにしないと。

頑張ろう~~っと。

20130625-1.jpg

今朝はこんなもの食べました。

超久々にパンで~す。

20130625-2.jpg

20130625-3.jpg

20130625-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/767

コメント(2)

今日のコーディネートも素敵☆

とても勉強になります!!
いつもありがとうございますo(^o^)o

サンダルが可愛いからね~~。
こちらこそ~いつもありがとう~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月25日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は掃除三昧~」です。

次のブログ記事は「雨ですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。