今朝は掃除三昧~

| コメント(2) | トラックバック(0)

って言う程でも無いんですが、土日の朝はいつもやけに慌ただしくてちゃんと掃除が出来ないので今朝はしっかりやりました。

この時期は掃除もトレーニングの一部的な感じでかなり汗をかくので気持ちがいいです。

これでもう少し絞り込めたらいいんですけどね~。

無理しない程度に頑張ります。

さて~母が7月の確か1日から地中海のクルージングに2週間出かけるんです。

またまた犬を預かって欲しいって言われてるんですよ。

何しろ3匹いてかなり大変なので~正直しんどいなと思ったりしています。

家で仕事をしている息子は勘弁してくれ~って感じみたいなんですが、最終的には預かざるを得ないかなと。

ふぅ

前回預かった時にドッグフードを食べないラブくん(母の犬の名前)を帰る時にはちゃんとドッグフードが食べられるようにしたのに、既にその習慣は無かった事になっちゃってるみたいです。

あ~あ

どうなりますかね~。

20130624.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/766

コメント(2)

ワンちゃん大変そうです(>_

無事に終わるといいな☆


今日もシューズもお洋服も可愛いー(^з^)-☆

まぁ一週間なので頑張れるかなって感じです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月24日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また大レゴ買って帰りました」です。

次のブログ記事は「一時的に豪雨で~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。