また大レゴ買って帰りました

| コメント(0) | トラックバック(0)

食材買った上にレゴだったので助っ人呼びました。

自分の部屋の犬よけの壁はほぼ完成かなって感じです。

明日朝でもきちんと並べてみようかなと思ってます。

やったぁ~

あとはぁ~片付けで~す。

これが大変!

色々山積みになっちゃた物もあるので山を崩すところからやろうかなと。

何しろちょっと物を床に置いていただけで気がつくと犬に荒らされるので一挙に片付けって事が出来ないんです。

特に夜寝る時は気をつけないと朝起きたらとんでもない事になっていますからね。

壁のスペースを作ってから壁の向こう側に荷物を広げる的な事にすれば大丈夫ですかね。

さてどうなりますか~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/765

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月23日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「若干腹痛~」です。

次のブログ記事は「今朝は掃除三昧~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。