若干腹痛~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は帰りに娘と合流し蕎麦を食べて帰る予定だったんです。

最後に寄ったDG銀座店がちょっと長引いて蕎麦屋が終わっちゃったんですよ~。

あ~あ

仕方ないので近場で食べる所を探す事に。

何しろ食材など荷物が重たかったので~歩き回るのはNGだったので、銀座の5丁目辺りをうろうろ。

何とかドコモショップの地下にイタリアンの店を発見し入る事にしました。

味はまぁまぁだったんですが、結構オリーブオイルがきつくて大丈夫かなぁと思いつつ食べました。

帰宅したらやっぱり腹痛で~す。

ひぇ~

とりあえず~胃薬飲んで寝まぁ~す。

いやぁ胃腸弱すぎっす。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/764

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月22日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨で~す」です。

次のブログ記事は「また大レゴ買って帰りました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。