雨で~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

台風は温帯低気圧になったらしいですね。

水不足になりそう~と思っていたら大量の雨で、程よく雨って訳にはいかないですね。

明日はフェーン現象的な感じなんでしょうかぁ、かなり暑いみたいですね。

さて~今朝6月号のフリーペーパーの裏表紙(表紙にするかもしれないですが)を兼ねて、無謀な挑戦シリーズの写真を撮りました。

元画像は道端ジェシカさん

やる前から敗北決定~的な感じではありますが、一度は挑戦してみたかったのでチャレンジしました。

あははぁ~どうなったんでしょうね。

とりあえずポージングが少し違っていたので後日撮り直します。

ボディーメイキング的な事で言えば、まだまだ改善の余地があるなと改めて感じました。

どうすれば良くなるのか明確な答えは見いだせていないですが、とりあえず試行錯誤しつつ日々実行あるのみです。

下半身を改造するのはかなり難しいんです。

それに加えて年齢的な事もあって相当ハードルは高いかなと。

地道に一つずつクリアしていくしかない。

近道など存在しないですから。

そういえば~昨日昼休みに週刊文春読んでいたんです。

中村うさぎのコラムを読んで思った事です。

3度目のフェイスリフトの手術をしたそうです。

人よりも若くありたい為に手術するとか何とか書いてありました。

人の皮膚は加齢によって弛みます。

何ででしょうね~。

この何でが分かったら改善出来るって事ですよ。

皮膚そのものを改善する方向でお手入れなりをしない限りまた弛むって事なんだなと。

難しいですねホントに。

仕組みを考えていけば自ずと答えに到達する事が出来るかも・・・・・

20130621.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/763

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月21日 20:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝はのんびりと」です。

次のブログ記事は「若干腹痛~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。