今朝はのんびりと

| コメント(4) | トラックバック(0)

掃除もお手入れもフルコースで頑張りました。

やったぁ~

問題は腹筋運動なんですよね~。

まともにやるとやはり腰が痛くなっちゃうので、うまく出来ないんです。

今のメニューで回数こなすしか手はないのかなぁ~とか思っているんですが、時間的な制約もあるし何よりも楽しくない(笑)。

出来る限り楽しんでこなしたいんですよ。

楽しくなくていいなら走る。

以前ランニングしてた事もあったんですが、これがめっちゃ面白くないんです。

どうも黙々と走るのは向いてない。

走るのが苦手って訳では無いです。

学生の時はリレーの選手になった事もあるので、それなりに走るのは得意。

でも楽しくない。

あははぁ~

だからランニングはやりたくないんです。

多分ランニングをすれば全身運動になるし引き締まるとは思うんですが駄目ですね。

青汁は健康に良いから飲んだ方がいいですよ~。

って言いますが美味しくないから飲みたくない。

これと一緒ですね。

基本的に楽しめない事はやらない主義です。

試行錯誤しつつ色々考えまぁ~す。

20130620-1.jpg

20130620-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/762

コメント(4)

おはようございます。
同感です、何でも楽しんでしないと続かないですし身体にも心にも悪そうですよね。
白コーデ素敵です!ロッシのシューズもシンプルで美しいラインです(^^)白のお手入れ大変ですよね、楽しんでお手入れしていますか?笑

こんにちはぁ~。
ストレスは体に悪いですからね。
靴のお手入れはぁほとんどしてないっす。
すんません。

全身白はやっぱりめちゃ可愛いです☆

素敵(^з^)-☆

黒もいいけど白は格別にいいよね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月20日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し筋肉が増えたようで」です。

次のブログ記事は「雨で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。