少し筋肉が増えたようで

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はやけに蒸し暑いですね~。

エアコンはほとんどつけないんですが、閉め切って仕事していたら汗が流れ落ちるほどの状態になり~さすがに28度でエアコンつけました。

あはは

家帰ったら体拭いた方が良さそうですね。

汗まみれ~~

さて3週間ほど前から筋トレって言うか運動を始めたんですが、少し体重が増えました。

まぁ増えたって言っても500gくらいなんですけどね。

ほとんど体重は変動しないので筋肉量が増えたと思います。

これから更に締めていこうと思っているので最終的には体重は元に戻る予定です。

あまり過激な事をやるとまた故障してしまうので~のんびりいきます。

とりあえず6月中は現状維持でいこうかなと。

トレーニングの様子はフリーペーパーの方でご報告したいと思ってます。

20130619-1.jpg

三日に一度は足にバンデージ巻いてます。

目的は浮腫防止です。

20130619-2.jpg

寝るときは寝ながらメディキュットロングバージョンの上からパジャマ着てます。

その上からサウナパンツを履いてトレーニングしまぁ~す。

20130619-3.jpg

こんな感じ~~

20130619-4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/761

コメント(2)

今日のカラーリングも素敵☆☆


元気が出まーす↑↑♪\(^o^)/

うんうん、元気色だよね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月19日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体調が今ひとつ」です。

次のブログ記事は「今朝はのんびりと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。