帰宅~速攻でカレー作ってます

| コメント(4) | トラックバック(0)

着替えをせずに即カレーの材料を赤ワインとフォンドボーで煮込み中~。

まぁそれなりに時間かかりますからね。

でもって着替えて一休憩中です。

さて今朝はいつもより少しだけ早起きし朝食食べながら全米オープンゴルフを見ました。

前日の天候悪化によりプレーが遅れていましてほとんどの人たちが初日のプレーの残りを回って二日目のプレーをするって感じでした。

予選は二日間なので~明日は二日目の残りプレーを待って予選通過者のみが三日目のプレーをするって事になるみたいです。

先ほどスコアボードを確認したところアンダーパーは二人のみ。

コースの難しさも別格ってところでしょうか。

明日朝もめっちゃ楽しみです。

また少し早起きしますかね~~。

うんうん

さてカレーの仕上げをしまぁ~す。

20130615.jpg

最後に立ち寄ったドルチェ&ガッバーナ銀座店にて

フリーペーパー6月号の表紙のルックです。

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/757

コメント(4)

やっぱりめちゃ可愛い(^з^)-☆♪

今度拝見したいです☆

そうですね~インパクト大かもで~す。

籐のお洋服ですね~
ベルトも素敵ですが、最初から付いていたのでしょうか?

え~と、ビスチェ・ベルト・スカート全てバラバラです。
特にスカートは商品化されなかったので、サンプルを取り寄せて頂きました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月15日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝から全米オープン」です。

次のブログ記事は「ダイエットメニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。