今朝から全米オープン

| コメント(2) | トラックバック(0)

いやぁ~ゴルフが始まっちゃいましたよ。

慌ただしい朝についテレビを見入っちゃって行動が遅くなりがちです。

今朝は初日で雷雨のためスタートが遅れたようで全ての出場者がホールアウトする事は出来なかったみたいです。

放送が始まった時に丁度世界ランキング1~3位の3人、タイガー・ウッズ、ロリー・マキロイ、アダム・スコットがスタートするところだったので熱入っちゃいましたね。

息子と朝食食べながら見てたんですが、タイガーの絞り込まれた筋肉の躍動にやたら注目ですよ。

初日は出入りが激しくあまり調子良くなかったみたいですが、明日の朝の放送も楽しみです。

前々回だかトップアマに輝いた日本の松山くんは今回はプロとしての出場で、これも楽しみ~。

ちなみに~アダム・スコットはイケメンです。

20130614.jpg

ゴルフの時はほとんどの場合サングラスにキャップなので顔はよく分かりません。

ファンクラブもあるそうです。

実力もあるしこれは納得ですかね。

うんうん

明日は4時半起きかなぁ~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/756

コメント(2)

本当にイケメンですね!!

羨ましいです(*^^*)
ウンウン、

ファンクラブも頷けますよね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月14日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと車が戻って来ました」です。

次のブログ記事は「帰宅~速攻でカレー作ってます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。