やっと車が戻って来ました

| コメント(6) | トラックバック(0)

車検が終わったです。

代車が駐車場に入らなかったので大変でした。

それにですね、オートロックじゃなかったりシフトレバーがハンドルの付いてたり~まぁ色々違いがあるので慣れるのに時間がかかりましたね。

慣れたと思ったらおしまい~~。

あははぁ

でもって~自分の車に戸惑ったりしてますね~。

でもやっと駐車場に入れる事が出来てホッとしてます。

今夜は雨でかなり冷え込んでいます。

ここのところの寒暖差に参りますね~。

やっぱりまだまだカーディガン持参しないとダメっすね。

うんうん

20130613-1.jpg

20130613-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/755

コメント(6)

代車戻って来て良かったですね(^^)v
やはり自分の車が一番です。
シューズ、とても綺麗な色合いですね。
今、シューズではイギリスブランドが熱いらしいです。
シャーロット オリンピアと言うイギリスブランドの靴が伊勢丹のシューズステージで展開していて、とても八木様のお好きそうな感じです。華やかで女性らしい美しいシルエットのシューズがありました!

そうですね~。光の関係で色飛びしちゃってますがオレンジとイエローでかわいいです。シャーロットオリンピアは少し前に日本に来るのは知ってましたが、可愛いとは思うんですがジャストで好きかって言うと少し違うかな~って感じです。秋には銀座松屋にもジュゼッペ・ザノッティと共に店舗が出来ます。

さすがお洒落番長です。
松屋出来たら見に行ってみようと思います。ありがとうございましたm(__)m

いえいえ~たまたま聞いてただけ~~。

今日も素敵ですぅー!

いつもありがとうございますo(^o^)o

こちらこそ~いつもありがとう~~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月13日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もうすぐ帰宅します」です。

次のブログ記事は「今朝から全米オープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。