もうすぐ帰宅します

| コメント(4) | トラックバック(0)

今、乗ってる車が車検中で代車なんです。

前回の車検の時に乗っていた車はハイルーフっていうやつで私が止めているタワーパーキングに入らなかったんです。

でもって~今回は軽自動車。

まぁこれなら大丈夫だと思っていたら~フロントバンパーが大きくて床の段差に引っかかっちゃったんですよ~。

またもや駐車場に入れず。

あ~あ

代車を取り替えて貰おうと思ったらこれしかないって事でした。

これ修理工場の人の私用車なので~代車代はゼロなんです。

てな事で~昨日も一昨日もコインパーキングに車を止めてます。

レンタカー借りるよりも安上がりって事なので仕方ないですね。

明日やっと車が戻ってきます。

やったぁ~~

ではぁ~帰ります。

20130612-1.jpg

20130612-2.jpg

今朝、いつもより少し早く起きて今夜のお手入れセミナーのメインディッシュ・ハンバーグホイル焼きを作りました。

20130612-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/754

コメント(4)

今夜も楽しい一時をどうもありがとうございまひた☆

足裏じんじんしてます!
念願のハンバーグぅ嬉Pで美味しく頂きました♪\(^o^)/

イヤリング、ニット、ラフィアも見れて
満足続々でーす\(^o^)/

いつも本当にありがとうございますo(^o^)o

こちらこそ~ありがとう~~。楽しかったですよね~。

ハンバーグ美味しそうですね♪
朝早起きして準備も愛情たっぷりです。
シューズとストッキング素敵です!

何事も準備が肝心ですよね~。シューズは雨靴です。ありがとう~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月12日 17:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「調子に乗りすぎないようにしないとです」です。

次のブログ記事は「やっと車が戻って来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。