調子に乗りすぎないようにしないとです

| コメント(4) | トラックバック(0)

はっきりしない天気ですね~。

台風は今どの辺りなんでしょうか。

そそ台風の名前なんですが、国際的に事前に名前が決められているんです。

各国が自分に割り振られた分の名前を決めてそれを付けるらしいです。

今回の台風3号(この号数は日本に来る台風の順番の番号です)は多分日本に割り振られた名前で、ヤギは山羊座のヤギみたいです。

あははぁ~

被害が大きくならなきゃいいですね~。

さて~筋肉痛もすっかり良くなりまして筋トレのセット数を25回にしました。

明日からは違うメニューで腹筋の強化をしようと思ってます。

今まで少しやっていたんですが、どうやら腹筋ではなく体幹に効く運動だったみたいなんです。

まぁそれはそれでオッケーなんですが、どうも腹筋に効かないなぁ~と。

とりあえず~何しろヘルニアなので普通の腹筋運動をするとどうも調子が悪くなってしまうので用心しつつ進めないとです。

油断は禁物です。

調子に乗るとまた運動そのものが出来なくなっちゃいますからね。

うんうん

しばらく止めていたぶら下がりも明日から再開する予定です。

そうそう全く告知するのを忘れていましたが、明日は月一回のお手入れセミナーを行います。

お手入れ手順の復習と前回に続きオートショファン(発熱する泥パック)と新たに黒田光線などを体験して頂きながら色々な話をしたいなと思ってます。

今回の食事はハンバーグのホイル焼きです。

20130611-1.jpg

20130611-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/753

コメント(4)

センターシームがインパクト大ですね!

台風の命名方法初めてしりました!
ありがとうございますo(^o^)o

前後にシームなので~両方真っ直ぐにするのは難題です(笑)。
いえいえ~私も人から聞いた受け売りですから。

これバックシームもあったのですね!

すごい、脚が真っ直ぐじゃないと履けないですね☆

そそ、線を真っ直ぐにするのは大変で~す。
多分ちゃんと履けてないっす(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月11日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風3号名前はヤギ・・・ええっ~~~~」です。

次のブログ記事は「もうすぐ帰宅します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。