台風3号名前はヤギ・・・ええっ~~~~

| コメント(5) | トラックバック(0)

少しだけ筋肉痛が和らいできました。

ほっ

何かですね~お腹が引っ込んだ。

やったぁ~

今朝も20セットやったんですが、昨日よりも楽に出来ました。

臀部の筋肉痛が一番酷かったんですが、同時に腸腰筋も結構痛かったんです。

息子の話では腸腰筋を鍛えるとお腹が引っ込むそうです。

数日で効果を実感出来るって事はかなりいいかなって感じです。

このままどこも故障せずに続けられるといいですね。

うんうん

腰もいたわりつつ慎重に回数を増やしていきたいと思ってます。

20130610-1.jpg

20130610-2.jpg

今日は(多分明日も)車が車検の為軽自動車に乗ってます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/752

コメント(5)

リボンシューズメッチャ可愛い(^з^)-☆

今日は梅雨っぽいお天気ですね、

台風の名前びっくり!!

○○号とかではないのですね、
命名には理由があるのでしょうか?

可愛いですよね~これ。黒もありまぁ~す。
理由はぁ~書くの忘れたので今から書きますね。

おはようございます!
シューズ可愛いです(>_ PVCが今年らしくて、さすがお洒落番長です!
拝見していると痛そう(;-;)ですが、我慢して履いている感じですか?

おはぁ~。まだまる1日歩く事は出来ないですが痛くは無いです。基本的な考えとして、どんなに気に入っていても痛い靴は絶対に買いません。素材が柔らかいので少し履いて足に合うようになれば1日歩いても大丈夫かなって感じですが、こういうただ可愛いだけのサンダルは休日には履かないかもです(笑)。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月10日 20:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筋肉痛拡大中で~す」です。

次のブログ記事は「調子に乗りすぎないようにしないとです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。