今のところ空梅雨で

| コメント(2) | トラックバック(0)

朝方ちょっと寒くなるのかなぁ~って感じでしたが日中はよく晴れて暖かでしたね。

帰宅時もそれほど寒くはなくて良かったです。

さてここのところ朝はパン食で今朝はホットドッグ作りました。

20130608-1.jpg

ゆで卵も~~

20130608-2.jpg

パンの理由はご飯を炊いてなかったからです。

あははぁ

今日の夕飯はボンゴレスパゲッティだったので~明日朝もパンかなぁ~。

納豆ご飯食べたい~~。

さてさて~本日はお出かけ最後に久々にティファニー本店の福島さんと楽しくおしゃべりしました。

途中から岡田さんも加わり更に盛り上がり~あっという間に時間が過ぎて9時近くまで長居しちゃいました。

お店には近々公開されるTHE GREAT GATSBYの特大ポスター。

20130608-4.jpg

20130608-3.jpg

宝石類はティファニーとのコラボレーションだそうです。

20130608-5.jpg

20130608-6.jpg

関連商品も沢山並んでいて可愛かったです。

娘の話によればアメリカではこの話は歴史の時間に必ず読まされるって事でした。

そうなんだぁ~

興味ある方は是非ティファニーまで見に行ってください。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/750

コメント(2)

今すごい話題作ですよね☆(*^^*)

大作ですからね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月 8日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「膝が笑ってる」です。

次のブログ記事は「筋肉痛拡大中で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。