膝が笑ってる

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はちょっと冷え込んでいますね~。

カーディガン持ってきていて良かったぁ~。

さて~腰の調子も良くなったので~徐々に体を動かしています。

動かすと言っても汗かくほど運動するって感じではなく、準備運動的な軽い感じのものです。

今日からはお尻の下の弛みを解消する運動を少しやり始めました。

真っ直ぐ立った状態から片足を少し内股気味にして大きく前に踏み出す。

踏み出さない方の足の膝が地面に着くすれすれの状態。

そして元に戻して今度は反対側の足を前に。

とりあえずは20セットを2回行いました。

今まであまり運動では使った事が無い筋肉を使うようで~初日にして筋肉痛になりそうな予感です。

現に階段の上り下りで膝が少しガクガク言ってる感じです。

最終的に100回2セットかなぁ~と思ってます。

今日も帰ったら20セットしようと思ってます。

頑張ろう~~

20130607-1.jpg

20130607-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/749

コメント(2)

グリーン綺麗!!

自分、子供の頃一番好きな色で、
何でも緑の物を欲しがったそうです(笑)

うんうんとても綺麗です。そうなんだぁ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月 7日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「武井壮笑える」です。

次のブログ記事は「今のところ空梅雨で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。