武井壮笑える

| コメント(2) | トラックバック(0)

帰りにいつも車でJ-WAVE聞いているんです。

今夜は若干遅くてDJタローのハローワールドだったんです。

今夜のゲストは武井壮でのっけから大笑い。

普段テレビとかは見ないので、武井壮という名前は知っていましたがどんなジャンルの人物かは知りませんでした。

1日合計で1時間も寝ないとかぁ~常にダッシュをしているとかぁ~。

えっホントかよ~てな感じ。

タローさんは時折笑っているんですが、武井壮の口調は大まじめでそのあたりが又やけに可笑しかったりしました。

久々にこんな変なキャラ(失礼)におめにかかりましたよ。

睡眠時間1時間はホントなのかちょっと確かめてみたいかなと。

あはっ

20130606-1.jpg

20130606-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/748

コメント(2)

すごい人ですね!!

スカートありがとうございますo(^o^)o

12日楽しみです☆

凄いと言うか面白いです。私も楽しみで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月 6日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湿疹は治まりました」です。

次のブログ記事は「膝が笑ってる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。