湿疹は治まりました

| コメント(2) | トラックバック(0)

何だか忙しいですね~腰が治ったと思ったら湿疹とか。

あははぁ

まぁ私の病気は一筋縄ではいかないので~色々大変で~す。

根気よく日々出来る事をやるしかないっす。

あとは神のみぞ知るって事ですね。

はい

さて今日は風が強かったですが~暑かったですね。

夜ににわか雨ありとか朝の天気予報で言ってましたが今のところ雨は降ってないんじゃないでしょうか。

いつ寒くなってもいいように、カーディガンを持参していますが今日は使わないかなぁ~。

しばらくはカーディガン必携ですかね。

うんうん

20130605-1.jpg

昼食時にモード・エ・モード見ました。

気になったのは~

20130605-2.jpg

カルヴェンのコート、めっちゃ可愛いです。

20130605-3.jpg

マックQのニットワンピース

20130605-4.jpg

モスキーノのタータンチェックはどれも可愛いです。

20130605-5.jpg

ブルマリンのレース模様のファー。

いつ着るんだぁ~て感じですが可愛いです。

20130605-6.jpg

20130605-7.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/747

コメント(2)

湿疹治られて良かったです☆

新しいトレンドはワクワクしますd=(^o^)=b

お気遣いありがとう~。
そうですね~わくわくしますね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月 5日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やたら怪しい」です。

次のブログ記事は「武井壮笑える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。