やたら怪しい

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は夜になっても気温下がってないみたいですね。

梅雨入りしてから晴れると言ういつものパターン。

今年はいつもの年より雨が少ないような気もします。

夏に水不足にならない為にもそろそろ雨も必要かもですね。

さて~昨日から少し顔と首に痒みがあったんです。

まぁそれ程でもなかったので気にもしていませんでした。

でもって~今朝お風呂から上がると顔も首もブツブツで~真っ赤。

ひぇ~~~

どの薬つけていいのか分からなかったので~速効皮膚科へ。

昨日行ったのにまた今日も皮膚科ですよ。

最初に言われた言葉が「何やっちゃったの」

ですよね~

以前トレチノインの処方に失敗し顔が真っ赤になった事があるので、そう言われても仕方ないんですよ。

まぁ今回は特に何もしていないのにこうなったんです。

病気の関係で太陽光でアレルギーが出る場合があるんです。

でなければ強い日焼け止めによる炎症反応かなと。

とりあえず薬を頂きまして~今はやっと落ち着いてます。

ほっ

昼間は薬付けてる関係で日焼け止めが塗れないので~、運転中に光を浴びないようにこんな格好で運転してました。

20130604-1.jpg

スゴイですね~これ

あははぁ~

明日は日焼け止め塗れるといいですね~。

20130604-2.jpg

20130604-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/746

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月 4日 21:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は病院のはしご~」です。

次のブログ記事は「湿疹は治まりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。