今朝は病院のはしご~

| コメント(2) | トラックバック(0)

あまりいいはしごじゃないですけどね。

朝一で膠原病の検査の為にお茶の水へ。

20130603-1.jpg

先ずは乳検査して

20130603-2.jpg

試験管5本分の採血~

20130603-3.jpg

診察を待っている間にシルバーアクセサリーにお花柄を掘りました。

20130603-4.jpg

下書きもせず~いきなりやったので~ちょっと失敗で~す。

あ~~あ

思ったより待たなかったので、こんなもんしか出来なかったです。

診察終わって薬も貰って~神田駅に着いたのが11時。

20130603-5.jpg

次は整形外科です。

リハビリをしまして、2ヶ月に1度する診察へ。

今回は腰のレントゲンも撮って貰いました。

背骨の2番目と3番目がくっついてまして、ヘルニアって言われました。

ひぇ~

でも綺麗に並んでる、つまりずれてないので大したことないって事でした。

とりあえず処置はせず様子見って事らしいです。

ほっ

20130603-6.jpg

でもって~皮膚科へ~。

今はあまり湿疹も出ていないので~薬貰って終了で~す。

帰宅して犬たちに御飯あげて~速効会社へ。

かなり慌ただしかったです。

明日は少し落ち着いてお手入れしたいなぁ~。

うんうん

20130603-7.jpg

20130603-8.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/745

コメント(2)

お疲れ様でございます!

また日々暑くなって、体にもしんどい気がしております。

お花柄の彫り、すごく素敵です☆
どこが(ニアミス?かな)なのか全くわかりませーん(*^^*)

お疲れ様で~す。汗かくと体力消耗しますからね。
もうちょっときちんとやらないとですよ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月 3日 20:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日もフリーペーパー配りで」です。

次のブログ記事は「やたら怪しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。