本日もフリーペーパー配りで

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日も夜はやたら寒かったですね~。

昼間暖かでも油断できないですね。

少し前までは夜こんなに寒くは無かったような記憶なんですが、どうなってるんだかって感じです。

さて今日もフリーペーパーを配ってきたんですが、予定していた所には考えてみたら全然寄れず~お手入れの話で盛り上がって終了でした(笑)。

でもって最後は銀座ディオールへ。

受注会があったので~色々試着させて頂きまして楽しかったです。

20130502-1.jpg

やたら楽しそう

20130602-2.jpg

可愛いです。

フードはコートから取り外して試着しています。

20130602-3.jpg

そのフードを腰に付けて遊んでみました。

結構イイで~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/744

コメント(2)

昨夜もありがとうございました!!

フリーペーパー堪能致しましたぁo(^o^)o

頂いてから、一端バックオフィスに置いていたのですが、
Eriko様がお帰りになった後、店分だけ既に社員室に
上がってましたー!

前からスタッフは楽しみにしておりましたが、
今やいち早く見たい的な感じになっておりまーす
d=(^o^)=b

こちらこそ遅くまでありがとうございました。
めっちゃ嬉しいです。これからも楽しんで頂ける、いや、自分が先ず楽しいと感じる紙面にしたいと思いますので宜しくで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月 2日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日フリーペーパー配り」です。

次のブログ記事は「今朝は病院のはしご~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。