1日フリーペーパー配り

| コメント(2) | トラックバック(0)

夕べ寝たのが3時だったので眠いです。

ダメですね~全く徹夜が出来ないっす。

さて今日は銀座・日本橋と回ってフリーペーパーを11ヶ所27冊を配ってきました。

反応する場所は様々ですが、万華鏡っぽい裏表紙には関心を持って頂き~頑張った甲斐があったかなと。

あははぁ

昼間は暖かでしたが夜は風も出てかなり寒かったです。

帰りに秋葉に寄ってユニクロでスリッパ買って~ついでに食事して帰ったんですが、秋葉からの帰り道は寒くて震えました。

やはりまだまだカーディガンを持ち歩かないとダメですね。

明日もまたフリーペーパー配りで~す。

既にもうろうとしてます。

寝まぁ~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/743

コメント(2)

体調は大丈夫でいらっしゃいますか?
心配ですー(>_

今日もちょっと肌寒いですね_(^^;)ゞ
最近本当にお天気が分からないから
着るものに困りますー

大丈夫で~す。寒いのはイヤですね~ホント。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年6月 1日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただ今印刷中~」です。

次のブログ記事は「本日もフリーペーパー配りで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。