ただ今印刷中~

| コメント(2) | トラックバック(0)

と打ち込みしながら印刷終了で~す。

ふぅ

今回は裏表紙にやたら時間かけました(笑)。

相変わらず中身は一切検証せず終了してるので~、って言うか検証する時間の余裕が無かっただけですけどね。

すみません

1日前に終えるようにしたいですホント。

それよりも構成を考えてから中身に着手出来たらな~といつも思いながら行き当たりばったりで出来た所から誌面を埋めると言う素晴らしい展開になっちゃってます。

とりあえず裏表紙、大した事無いように見えてスゴイですから。

あははぁ~

てな事で~一人反省会終了~。

明日から皆様の所に配って歩きますので~宜しくで~す。

お腹空いたので帰ります。

20130531-1.jpg

20130531-2.jpg

20130531-3.jpg

何か似たり寄ったりでした

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/742

コメント(2)

お疲れ様でございます!

楽しみですd=(^o^)=b

ヌーディな足下に刺繍のドレス素敵ですぅー
☆☆☆(*^^*)

お疲れ様~~。お楽しみで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月31日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「1日フリーペーパー配り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。