| コメント(4) | トラックバック(0)

知らない間に梅雨入りしてたんですね。

しばらくの間はいつ雨が降ってもいいような備えをしないといけません。

気温も上下しがちですからね。

薄手のカーディガンとかは持参していた方がいいかもですね。

うんうん

って言いながら自分が忘れる(笑)。

あるある~~

さて~明日は月末で金曜日、忙しいです。

やるべき事をきちんとやって、フリーペーパーの仕上げも怠りなく頑張らねば。

ちょっと前回は印刷失敗してしまったので、今回はこまめに紙が熱でくっつかないようにプリンターに張り付いて監視しないとです。

とりあえず~気合い入れて素早い行動あるのみ!!

20130530-1.jpg

今朝、朝食後に限定版ガンプラ付きカップヌードルカレー味のガンダムプラモ組み立ててました。

前にいるのはモンハンのモンスター達~

20130530-2.jpg

20130530-3.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/741

コメント(4)

トロンプルイユのストッキングと、シューズのカラーが
素敵ですね!!

モンハンのキャラクターって何だかカワイイですねo(^o^)o

今日で5月も最終日、
本当にあっと言う間ですね_(^^;)ゞ

こんばんは~
お忙しそうですね。体調だけはお気を付け下さいませ。
シューズとストッキングが素晴らしい一体感です!素敵です!

何気にマッチしてますねこれ。可愛いですかぁ~モンハン。
ホントに早いよね~。

こんばんはで~す。お気遣いありがとう~。
そうそうかなりイイ感じです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月30日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慌ただしく」です。

次のブログ記事は「ただ今印刷中~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。