慌ただしく

| コメント(4) | トラックバック(0)

今朝は犬たちのトリミングに日でして、何故か毎回お出かけ用のゲージを出したとたん3匹とも大騒ぎするんですよ。

泣き叫ぶわ暴れ回るわめっちゃ大変なんです。

大きなゲージにはムトラとシュワちゃん、小さなゲージにはシャニークワ。

二つのゲージを持って1階まで下りる間、3匹とも持っているゲージに飛びつかんばかりにジャンプしたり足にまとわりついてきたりします。

あまりに大暴れな為シュワちゃんの足踏んじゃいました。

あ~あ

でもって~1階でゲージを下に置くと我先にと3匹入り乱れてゲージに入ったり出たり、あまりに暴れるので~3匹とも所定のゲージに入れるまで時間がかかっちゃうんです。

ふぅ

でもって~出かけてからがまた大変。

今度はゲージの中で大暴れ~。

ひぃ

泣いたり喧嘩したり爪でカリカリひっかいたり~とてもじゃないがこの状態で電車に乗るのは不可能なので~タクシーで行くんですが、勿論タクシー内でも大騒ぎですよ。

いつになったら静かに移動出来ることやら~~。

無理かもね。

20130529-1.jpg

20130529-2.jpg

シリコン入りガーターストッキング(XS)なんですが、大きくて下がりまくりました~。

ガーターベルト使わないと休日は無理っすね。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/740

コメント(4)

今日もめちゃめちゃ可愛い♪

シューズキュート(^o^)/ですぅー

ありがとうございます。このサンダルはとても履きやすいんです。

わんちゃん達はとても可愛がられて幸せですね。
ドルガバのシューズ、ピンクを選ばれたのですね。
とっても綺麗です。

3匹は大変です(笑)。
めちゃめちゃ履きやすいので黒も買おうかなぁ~とか思ったりしてます。
あるかなぁ~まだ

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月29日 21:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今のところ順調です」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。