今のところ順調です

| コメント(6) | トラックバック(0)

今朝、5月号フリーペーパーの表紙写真を撮りまして、出来上がりました。

やったぁ~

実は裏表紙は表紙を元絵にして、いたち先生にイラストを起こして貰う予定だったんです。

諸事情により表紙にする予定の服の入手が遅れまして、今月は既に多忙のためイラスト描く時間が無いって事でサスペンドになりました。

残念でしたぁ~

来月なら出来るって事なので、今月号の表紙を元にイラストを描いてもらいまして3ヶ月分の日々のファッションをまとめて英語版を作成する予定です。

まぁ誰が見るんだぁ~って話ではあるんですが、とりあえずミラノのドルチェ&ガッバーナに持って行ってもらおうかなぁなんて考えています。

何でも挑戦ですよ。

やる事に意義がある。

恥ずかしさをかなぐり捨てて~頑張ろう~!

きゃはは

毎朝サイフォン式器具でコーヒーを入れて飲んでます。

20130528-1.jpg

アルコールランプに火を付けて、お湯の入ったガラス容器を温めます。

20130528-2.jpg

お湯が沸騰してくるとコーヒーの粉が入った上のガラス容器にお湯が上がっていきます。

20130528-3.jpg

お湯が全部上に上がってコーヒーの粉と混ざり~

20130528-4.jpg

対流したところでアルコールランプの火を消します。

すると出来上がったコーヒーが下のガラス容器に下りてきます。

20130528-5.jpg

全部下りたらできあがり~

20130528-6.jpg

ちょっと時間はかかるし手間もかかるけど、朝の優雅な一時はとても好きです。

ちなみに~今朝は納豆御飯食べました。

20130528-7.jpg

納豆よりもネギの方が多い(笑)。

ここに醤油をかけて混ぜ~その上から御飯乗せてそのまま食べちゃいます。

かなり簡単です。

今朝は息子も一緒に朝食を食べまして~納豆食べたくないって事で目玉焼き作りました。

20130528-8.jpg

20130528-9.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/739

コメント(6)

素敵なモーニング(*^^*)

ベージュパンプスもカワイイですぅー(^з^)-☆

内容的には大した事無いですが、のんびりと食べますよ~。
ビジュウが付いてて可愛いですよね~。

コーヒー美味しそうですね。
豆はどちらで購入されているのでしょうか?
私も好きで色々買います。美味しい豆があったらトライしたいので差し支えなければ教えて欲しいです(^^)
ソックス、so cute!

以前は日本橋三越で買っていたんですが、そのお店が無くなったので、今は神田駅近くのよく行く喫茶店「神田珈琲園」で100g単位で真空パックしてもらって買ってます。
それほどお勧めではないですよん(笑)。私も模索中ですから。
このソックスはめっちゃ好きです。
白・ベージュも持っていてよく使ってます。

豆は何がお好みですか?
私はコロンビア、マンダリン等が好きです。
地元でオーダーしているのがなかなか美味しいので、いつか機会があればプレゼントさせて頂きます~

コロンビアは苦手かなぁ~。マンダリンは好きな方ですね。
高いですがブルーマウンテンNo.1、ハワイコナ、モカ、トアルコトラジャ、こんな感じで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月28日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミステリーですと・・・」です。

次のブログ記事は「慌ただしく」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。