ミステリーですと・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日も暖かでしたね~。

今朝は病院行って首のリハビリした後に、先日届いたブギウギシェルフの開梱と組み立てしてました。

明日が資源ゴミを出す日なので~大きな段ボールを出さなきゃいけないので慌ててやったって訳なんですけどね。

あはは

組み立てて設置した様子は5月号のフリーペーパーに載せますね。

ちょっとビックリしたのは組み立ての時に使うネジなんです。

1本も余裕が無いんです。

ええっ~って感じ。

まぁ不具合は無かったのでちゃんと組み立てられたんですが、日本製ならちょっと考えられないかなって。

でもって他の部品はとんでもなく余っているんですよ~。

何なんだぁ~

まぁいいか

さて、週に2~3回は昼休憩で外出するついでに本屋に寄ります。

主に雑誌を買って食事しながら見てます。

通っている本屋は仕事を始めてからずっと行っているので、かれこれ35年近くになるんです。

長いですね~ホント。

本屋の奥さんは機嫌が良いとよく話しかけてきます。

だいたいは素敵な靴ね~とかそんな感じなんですが、今日は子供の頃からスタイル良かったんですか?って聞かれたんですよ。

体型はほとんど変わって無い、但し妊娠中を除く、ってな感じで答えました。

やたら驚かれたんです。

ええっ?子供がいるの知らなかったのかなぁ~

いやいや多分忘れてるんです。

何しろまだ子供が幼少の頃は子連れで仕事してましたからね。

おんぶしながら仕事~なんて感じでしたから。

あはは

そんな大きなお子さんいるなんて、ミステリーだわ。

う~~んよく意味が分からないですが、まぁ褒められてるのかな。

と解釈いたしましょう~。

あはっ、帰りまぁ~す。

20130527-1.jpg

20130527-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/738

コメント(2)

ストッキング綺麗です(^^)

いいでしょ~これ、ハイソックスですよん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月27日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて今週は気合い入れて」です。

次のブログ記事は「今のところ順調です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。