さて今週は気合い入れて

| コメント(2) | トラックバック(0)

月末が金曜なんですよね~今月は。

時間を見つけつつフリーペーパーの仕上げをしないといけません。

先ずは表紙ですよ。

実際に可愛いのと写真上でどう写るかって言うのは合致する場合とそうで無い場合があるんです。

そのあたりがやってみなければ分からないって事なんですけどね。

思った以上にイイ感じ~になった時は大喜びなんですが、その逆になった時はまだまだだなぁ~と。

自撮りなので微妙なさじ加減がとても難しく、とりあえず上手く撮れる事をお祈りくださいませ~。

今回の表紙は私にとってもとても特別な服なので、その良さが表現出来たらいいかなぁ~。

とりあえず~商品化されなかったスカートのサンプル品を取り寄せてくれたドルチェ&ガッバーナの小倉さんに感謝です。

頑張ろう~~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/737

コメント(2)

すっごく拝見したいですぅー!!!

楽しみにしておりますo(^o^)o

お楽しみに~

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月26日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今夜も黒田光線」です。

次のブログ記事は「ミステリーですと・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。