今夜も黒田光線

| コメント(2) | トラックバック(0)

どうしても寝ちゃいますね~光線治療すると気持ち良くて。

あははぁ~

完治に近い状態までになりました。

ほっ

ストレッチ等も腰に気遣う事無く出来るようになりました。

あと1週間くらいは毎日光線を当てようかなと思ってます。

さて今日の昼食はぁ前々から気になっていたキリンシティの黒ビールカレー食べました。

20130525-1.jpg

ビールの苦みが程よく利いた後味で山椒の辛さが残る感じのシンプルなビーフカレーでした。

これランチメニューになっていてドリンク付きで950円。

スパゲッティも見た目美味しそうだったので~次回食べてみようかなぁ~。

20130525-2.jpg

待ちに待ったスカートがやっと届きました。

何とサンプルです。

これ5月の表紙を飾ります。

めっちゃ可愛いので全体像は5月号フリーペーパーを楽しみにしていてくださいね~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/736

コメント(2)

楽しみですぅーo(^o^)od=(^o^)=b

うんうん、私も写真撮るの楽しみで~す。きっとめっちゃ可愛い。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月25日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月は波乱」です。

次のブログ記事は「さて今週は気合い入れて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。