5月は波乱

| コメント(6) | トラックバック(0)

まだ終わってないですけどね5月。

ひたすら我慢って感じだったかなぁ~。

待てば海路の日和ありってやつですね。

何かしら不のスパイラルに陥った時は、どれだけ我慢出来るかが勝負なんですよ。

夜はやがて明ける、どんなに長いトンネルでもいずれは終わるって事です。

今できる事、可能な事を地道にやり続けるしかないです。

まぁそれで必ず好転するって訳でも無いっすけどね(笑)。

結果がついてきたら嬉しいですけど、それだけじゃ無いですから。

どう対処したかって言うのが人生そのものかなぁ~なんて思ってます。

報われなくてもイイじゃないかぁ~ってね。

努力した自分が一番分かってる。

自分をごまかす事は出来ないですからね。

あはっ

頑張ろう~~と。

意味不明ですんません。

2130524.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/735

コメント(6)

Eriko様語録

重みと感動をいつもありがとうございますm(__)m

訳分からない話ですんませ~~ん。

とんでもございません、

応援しております(*^^*)

ありがとうございまぁ~す。

深いです(>_ 我慢我慢我慢ですね。
八木様の幸せ、お祈り申し上げます。

あははぁ~いつでも幸せ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月24日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝も光線治療」です。

次のブログ記事は「今夜も黒田光線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。