右膝の腫れはピークを過ぎた感じ

| コメント(4) | トラックバック(0)

やっと良くなってきたかなと言う感じです。

と思ったら腰痛再発(笑)。

忙しいね~ホント。

これ以上悪くならないようにしないとです。

完治していた訳では無かったので、どんなきっかけで悪化するか不明なんですよね~。

まだ当分の間トレーニングは出来ないかもですね。

まぁのんびりいきます。

さて今日履いているサンダルはマークジェイコブスの今期春夏ものなんです。

20130516-1.jpg

ショーのビデオを見た時に一目で気に入りました。

なかなか入荷せず、もう来ないのかなぁ~と思っていたら先日やっと入荷。

銀座松屋マークジェイコブスの北沢さん曰く「八木さんじゃなきゃ履けない」

う~~ん、何でだぁ~??

ちょっとばかり存在感があるのは確かですが、その意味が分からなかったんです。

お店で履いて納得しました。

重い~~~

今朝ちょっと重さを量ってみました。

20150516-3.jpg

1.5kgですよ。

普通は重たいなと思っても履くとそれほど重さを感じないんですが、履いてもずっしり。

鉄下駄履いてる気分かな。

あははぁ~

足を持ち上げる時に足先と足首のストラップにサンダルがぶら下がる感があります。

つまりですね、靴底を地面と擦らないで歩くのがかなり大変って事なんです。

筋力の勝負!

気を抜くと私ですら靴底を擦ってしまいます。

はき慣れるには相当な時間が必要かも~。

でもって~仕事の行き帰りは車なんですが、今までどんなヒールの靴でも運転に支障が生じたことは無いです。

もし一度でも危ないと感じていたらヒールでは運転しません。

今朝は車に乗った瞬間ヤバいと感じました。

やはりこの重さは相当ですよ。

一般道であれば問題無いですが、行きは一部高速に乗るので危ないなと感じて初めて靴を脱いで運転しました。

20150516-2.jpg

片方だけ脱ぎまして運転ですよ。

帰りは高速には乗らないのでサンダルを脱ぐ事は無いと思います。

長時間歩く事が出来るようになるんでしょうかぁ~~。

不明で~す。

あはっ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/727

コメント(4)

ジュエルなデザインがカワイイ~♪

鉄下駄って川上ポイントくすぐりまくりでーすo(^o^)o

うんうん、かなり可愛いです、がしかし~~~ってな感じですね。

カラーストーンが犬の顔に見えて可愛いです(^o^)
デザインも色合いが何とも言えず素敵ですね。
1.5キロは履くだけでトレーニングです!

可愛いけどヘビーって感じですね。そうとう筋トレになりますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月16日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セレブのやる事は」です。

次のブログ記事は「あの~すみません、全然関係無い事聞いていいですか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。