セレブのやる事は

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日はもう帰宅してます。

犬たちのトリミングの日だったんですよ~。

午前中に銀座松坂屋のペットショップまでは私がいつも連れて行くんですが、引き取りは娘が休みの時は娘、息子が時間のある時は息子が行き、どちらも無理な時は特別に家まで送り届けてもらっているんです。

今日は娘は仕事~息子は外出で届けてもらう事も不可能な状況だった為、私が早帰りして迎えに行く事になったんです。

が、しかし~お通夜に行かなければいけない事になっちゃいまして、時間が間に合うかどうか微妙だったんですが何とかギリギリセーフで迎えに行くことが出来ました。

ほっ

いやぁ~慌ただしかったですホント。

長い時間ショップに滞在していた為に3匹ともへとへとで~今はそれぞれの場所で熟睡してます(笑)。

さて今日のネットニュースでアンジェリーナ・ジョリーが乳がんのリスク回避の為、両方の乳腺の切除そして乳房再建をしたとの文字が躍っていました。

かなりビックリですよ。

遺伝的に乳がんになるリスクが大きいって事でしたが、手術するリスクや乳房再建の為の異物注入のリスクはどうなんだぁ~って。

何だかね~~

 

エルガールは

20130515-1.jpg

コーディネイトがいつもいい感じ~

20130515-2.jpg

スタイリストが上級だと思う

20130515-3.jpg

20130515-4.jpg

本日は通夜に行った為、黒一色~~

20130515-5.jpg

20130515-6.jpg

20130515-7.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/726

コメント(2)

1日お疲れ様でした!

エルガール本当スタイリングいいですね☆

恐れ入ります。
うんうん、セレクトもかなり考えぬかれてると思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月15日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いきなり夏な感じ」です。

次のブログ記事は「右膝の腫れはピークを過ぎた感じ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。