あの~すみません、全然関係無い事聞いていいですか?

| コメント(2) | トラックバック(0)

いやぁ~スッキリです多分。

え?何がって?

太陽のフレアによるエックス線強度が通常の100倍以上で、13日から15日までに連続して爆発が起きたって事です。

今後2週間程度の間、通信障害が起きる事もあるそうです。

多分、私の右膝が腫れ上がったのはこのせいかなと。

まだ少し腫れていますが、かなり良くなっています。

ほっ

と同時に腰の調子も良くなってきたんですよ~。

不思議です。

こんな事にまで反応するって何だかね~。

核シェルターが必要かも(笑)。

さて~今朝は今年初め頃に注文していた椅子と電話ボックス型収納棚がやっと届きました。

これについては色々腹立たしい事もあったんですが・・・・まぁいいや。

来週にはブギウギシェルフも届くので設置の様子は5月号のフリーペーパーでご報告しますね。

でもって~先日行ったクーラー工事の追加工事が今朝ありまして~これで完了~。

今週は朝かなりドタバタしていて一度も首のリハビリに行かれなかったので~合間を縫って整形外科に行ってきました。

住んでいる地域柄午前中は何処の病院も空いているんです。

いつも整形外科は待ち時間無し~~。

首の牽引とレーザーを首に当ててもらってます。

もうここには半年以上は通っているんですが、レーザーを当ててもらっている間は「首の調子はどうですか?」とかぁ~病気関連の話をしたりって感じなんです。

今朝は初めて「今日はさわやかな服装ですね」って言われました。

でもって表題の質問されたんです。

ちょっと言いにくそうなと言うか遠慮がちな感じだったので、何聞かれるんだろう~って感じでした。

すると「同じ服を見た事無いんですが、沢山持ってらっしゃるんですよね?」

何だぁ~そんな事かぁ~

ちょっとほくそ笑む

何で可笑しかったって言うと、ここの物理療法士が女性1人男性2人の3人なんです。

多分、私が来た後に3人で、あの人何なんだろうね~とか何とか話していたのかなと。

実は結構あちこちでよくそういう事があったりするので、やっぱりここでも興味津々だったんだね~てな事です。

自分から積極的に話す事はまず無いです。

性格的な事もあり~話しかけられなければ話さない。

あははぁ~

でもどんな時でも聞かれた事に関しては正直に誠実に必ず答えます。

はい

変わらないですね~状況がどんなに変わろうとも。

そういう自分でありたいです。

20130517.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/728

コメント(2)

全身ホワイト綺麗です(^o^)
シューズのレースもエレガント!
私もきっと八木様にお会いしたら話し掛けられずにはいられないと思います。お伺いしたいことがいっぱいです。

白はいいですよね~~~。何でも聞いてくださいませ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月17日 21:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右膝の腫れはピークを過ぎた感じ」です。

次のブログ記事は「今朝はハンバーグパン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。