まだ治ってません膝

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日明日と神田祭で自宅近くにある神社も少し前からお祭り仕様になっていて、今朝は小さな御輿も神殿に奉納されていました。

去年は震災の影響で行われなかったので、ここに引っ越してきて初めてのお祭りです。

と言っても全く参加していないんですけどね(笑)。

あはは

子供の頃は鷲神社の側に住んでいまして酉の市はもとより祭りも楽しみの一つでしたね~。

今は御輿を担ぐのもステイタス的な事もあり、子供が大人御輿を担ぐのはあり得ないでしょうが、当時は担ぎ手がほとんど無かった為子供でも容易に本社御輿を担ぐことが出来たんです。

色々な意味で様変わりですかね~~。

うんうん

てな事で~今朝は横目で神社を見ながら銀座に出かけました。

20130511.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/722

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月11日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「右膝が腫れてます」です。

次のブログ記事は「1日暖か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。