右膝が腫れてます

| コメント(2) | トラックバック(0)

息子も顔が腫れて真っ赤になっているって言ってるんで何か来ます(笑)。

下半身に異変が出る時は大きい何かなんですよね~。

ちょっと今までに無いパターンなんで何だかさっぱり分からないです。

普通に低気圧の発生って事ならいいんですがね。

うんうん

今朝から腫れていたので~右足全体をかなり入念にマッサージしましたが、全く効果無し。

ますます怪しいっす。

今現在、腫れが広がってる感じなので~ヤバいです。

とりあえず帰ったらデトックス効果もある発熱系の泥パックのオートショファンやってみます。

20130510-1.jpg

昼はフルーツ氷うどん食べました。

もうそんな季節なんですね~~

20130510-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/721

コメント(2)

今日も雨ですし、変なお天気が続きますね(T-T)

今日もシューズカワイイ♪

お膝早く治られますように☆

うんうん、何だかハッキリしませんね~。
絞り染めっぽい感じで可愛いでしょ~~。
お気遣いありがとう~~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月10日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は早いよ~」です。

次のブログ記事は「まだ治ってません膝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。