1日暖か

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜は若干涼しい感じではありましたが、雨30%の予報にもかかわらず雨が降らなくて良かったです。

今日はよく歩きました。

徒歩で昭和通り沿い銀座1丁目をスタートに中央通り銀座3丁目、4丁目、5丁目を経て外堀通り方向7丁目、そして有楽町。

ここから電車で日本橋そして再び徒歩で東京駅~てな感じ。

途中あちこちでしゃべりまくって帰宅は8時半でした。

少し休んで夕飯の支度を始めたのが9時半、食事しながらウェズリー・スナイプスのアート・オブ・ウォーを観て一日終了~~。

明日からまた気合いを入れて仕事っす。

あはっ

そうそう、今、犬たちがあまりにもどうでもいい事で吠えまくるので~さすがに何とかしなきゃって事で吠えると刺激を与える首輪を毎日順番で付けさせています。

初日はムトラ、昨日がシャニークワ、そして今日がシュワルツネッカー。

どの犬も首輪を付けている時は吠えないどころかやけにおとなしくなっています。

ちょっと可哀想

いやいや今後の事もあるので~吠えなくなるまで心を鬼にしてやらないとです。

首輪が無くても吠えないようになるのかなぁ~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/723

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月12日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ治ってません膝」です。

次のブログ記事は「いつもの年より厚着かなぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。