今日は早いよ~

| コメント(4) | トラックバック(0)

暑かったですね~今日は。

寒いのはイヤなので~なかなか薄着になれないっす。

さて今日もエアコンと壁の工事だったんです。

今朝も4時半起きしまして~昨日よりも素早く行動しまして、裸でうろうろしないようにと頑張ったんですが~エアコン工事の人が8時に来ちゃいまして~また大慌てで裸でうろうろするはめに。

あ~~あ

工事の人の話では配管にかかり手こずっているって事で、今日中に終わらせる為に早く来たって言ってました。

昨日も6時半頃まで作業してまして、今日も遅くまでかかるらしいです。

終わっているといいですね~。

たった30分の早起きですが、さすがにきついっす。

明日はまともにお手入れしたいなぁ~~。

うんうん

さてさて夕べのお手入れセミナーは皆さんに色々体験して頂きまして、話も弾んでとても楽しかったですよ~。

体験の感想も含めて詳細については5月号のフリーペーパーでご報告したいと思います。

20130509-1.jpg

20130509-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/720

コメント(4)

おはようございます。
綺麗な花柄のワンピースとシューズの飾りの玉の色がピッタリ合ってますね(^^)/
可愛いです!

おはようで~す。エレガントですよね~ワンピース。シューズもリボンの端にパテントの飾りがついていて歩くと揺れて可愛いですよ~。

お早うございます\(^o^)/

セミナーありがとうございました☆
とっても楽しくあっと言う間でした!!

シューズは笹の葉っぱのイメージなのでしょうか?(*^^*)

こんにちはぁ~。
こちらこそありがとう~~。
何でしょうね~わからないですが、笹の葉っぱって事にしましょう~!

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月 9日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そろそろ帰宅します」です。

次のブログ記事は「右膝が腫れてます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。