やけに混み合っていると思ったら

| コメント(0) | トラックバック(0)

歩行者天国じゃなかったんですよね~銀座。

聞いたところによると外堀通りでブラスバンドのパレードがあったらしく通行止めになるので歩行者天国じゃ無かったらしいです。

てな事で~歩道は人で溢れかえっていました。

いつも買い物で出歩いている人たちとは違って見物なのかなぁ~って感じで、思わぬ所が混み合うって感じでしょうか。

若干連休疲れ~。

あはっ

20130505-1.jpg

今夜は五目ご飯~

フェンディうっちーより色を塗るよう指令~、色鉛筆が薄すぎて区別つかない感じになりましたぁ~。

20130505-2.jpg

色薄っ・・・・・by いたち先生

20130505-3.jpg

ウォーキング・デッド観なくちゃいけないから・・・byゆかり

20130505-4.jpg

眠い・・・byわたくし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/716

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月 5日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「概ね良好的なぁ~」です。

次のブログ記事は「今朝は4時半起きで~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。