概ね良好的なぁ~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はにわか雨が降るとの予報もありましたが、昨日よりも気温も上がってよく晴れていました。

まぁ常にオーバドゥの日傘兼用の折りたたみ傘を持ち歩いているので、急な雨でも大丈夫ではあるんですが、雨が降る事も無く良かったです。

さてまだ若干の違和感はありますが腰の調子も良くなってフルでお手入れも出来るようになりました。

ほっ

これからは、とりあえず元に戻すようお手入れもトレーニングも加速させようと思ってます。

いい時期ですからね~暑からず寒からずで。

5月末までには当初の目標である下半身の強化と絞り込みの目処が立つかなと思ってます。

ところで~5月2日に家の近くに「小町食堂」と言う24時間営業・年中無休のお店が出来たんです。

何しろ家がある地区は会社がとても多く住人はあまりいないんです。

年中無休をうたっているお店でも日曜は休みだし土曜も昼間のほんの数時間しか営業してないんです。

いつまで24時間営業・年中無休が続けられるのかなって感じではあるんですが、夜とりあえず様子見に行ってきました。

開店したばかりの事もありお店にはお客が6~7人おりましてちょっとビックリでした。

味の方は大衆食堂なので期待出来る感じでは無いですが、特別に遅くなった時などの選択肢が増えた事は喜ばしい事かなと。

さて~いつまで続くかなぁ~~。

20130504.jpg

ロクシタン銀座店ヴィラ・ド・プロヴァンスにて

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/715

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月 4日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間の使い方がどうも・・」です。

次のブログ記事は「やけに混み合っていると思ったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。