時間の使い方がどうも・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はよく晴れていましたが薄着するには少し寒い感じでしたね~。

さてゴールデンウィーク後半スタートで、毎年ゴールデンウィークが終わるとグッタリしている私です(笑)。

休日はやたら動き回るのでエネルギー消費も大きく、まぁ私には週休2日が丁度いい感じなんですよね~。

家にいればいいじゃんって話なんですが、これがちょっと難しい訳でして時間があると何かしらするとか何処かしら行くって事で貧乏性なんですかね~。

あはは

さて今日は映画「ラストスタンド」を観てきました。

お客さん入ってなかったですね~~。

最近の洋画離れを物語るように洋画大好きな私にとってはちょっと悲しい現象です。

家で観るより断然映画館で観た方が楽しいですから、お客が入らない=映画館が減るって事になったら困ります。

映画は超久々にアーノルド・シュワルツネッガーの主演作で、超大作って程でもなかったですがそれなりにこぢんまりまとまっていて楽しめました。

ちょっと前日かなり遅くて寝不足だったので、面白くなくて寝たらどうしよう~と思っていましたが大丈夫でした。

今は既に眠いです。

でもって映画の後は例によってフリーペーパー配り。

今日は9ヶ所21冊配ってきました。

出かけた後はそれなりに行動出来ているような気もするんですが、朝の時間の無さが半端じゃないんですよね~。

朝5時に起きて出かけたのが12時少し前、軽く7時間あるんですが一杯一杯。

う~~ん何でだぁ~。

もう少し効率良くする必要があるのか、それとも動けなくなっているのか、色々やり過ぎってのもあるかもですけどね。

余裕を持って行動したいなぁ~と思う今日この頃でございます。

頑張ろう~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/714

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月 3日 23:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セーフだぁ~」です。

次のブログ記事は「概ね良好的なぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。