セーフだぁ~

| コメント(5) | トラックバック(0)

今日は何だかボケッとしてたんだか、集中力が今ひとつだったんだかドタバタでした。

パブロフの犬ってやつで常にやっている行動は記憶してなくても自然にこなせるじゃないですか。

途中で間違いに気がついてもどこでどう間違ったんだかサッパリ分からない。

まぁ今日のは間違っていたんじゃなかったので余計に混乱しちゃいましたねホント。

この為に仕事が長引いてヤバい~~~と思っていたんですが、何とかフリーペーパーを仕上げる事が出来ました。

ほっ

出来るもんですね~。

まだまだ大丈夫って事なんでしょうかぁ~。

あはははぁ~~

今、印刷中です。

何が楽って先日もここで書きましたが、フォトショップのデータをまとめてPDFって形に落とし込む事が出来たので、全てのページを順番通り印刷出来るようになりまして、あとはカットしてホチキスで留めるだけです。

更に~ウィンドウズ7にしてからめちゃめちゃ印刷に時間がかかっていたのも解決ですよ。

何でもっと早く気がつかなかったかね~。

まぁいいか

てな事で~ここでこうして書いている間にどうやら印刷終わったみたいです。

明日から皆さんの所にお届けしまぁ~~す。

では帰ります。

20130502-1.jpg

20130502-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/713

コメント(5)

ウエッジカワイイですー(*^^*)

トゥの空きも独特ですね☆

フリーペーパーお疲れ様でございました!!

いつもありがとうございます\(^o^)/

こんばんは。
ウエッジシューズ、とってもモダンな雰囲気で綺麗です!
傾斜90度近い上に、ソール部分の返しが無いシューズ、はきこなせる八木様さすがです!ほとんどの人は躊躇してしまうシューズです。
女子力のタマモノです。
レースのジャケットも可愛いですね。

そそ、特に横から見た形が可愛いんですよね~。
こちらこそいつもありがとう~。>ryusakuさんへ

見た目と違って履きやすかったりしますこれは(笑)。
基本的な部分で筋力は必要かもですね~~。
このジャケットは超お気に入りで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月 2日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大きな低気圧が発生している」です。

次のブログ記事は「時間の使い方がどうも・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。