大きな低気圧が発生している

| コメント(2) | トラックバック(0)

結構大きいかなぁ~低気圧。

まぁ東京に来るかどうかは不明ですけどね。

天気図にはまだ載ってないです。

あははぁ~

今日、フェイスブックに全然知らない男の子(多分20代)から友達申請が来たんですよ。

誰だぁ~~~

システムがよく分からないんですが、って言うか少々怪しいと感じたりもしてますが、知らない人が「友達かも?」と出るのが不思議なんですよね~。

多分、何かしらの関係で私のが出てきたんで申請しておけ~って感じだったのでしょう。

とりあえず放置。

さて~本日から5月ですが、まだ4月のフリーペーパー全然出来てないっす。

ひぇ~~

どうなるんでしょうかぁ~。

気がついたら3日になってないかなぁ~~。

あはは

苦しみつつ必死で頑張る。

追い込み過ぎだぜ私(爆)。

そうそう、今朝は超久しぶりに軽くトレーニングしました。

体動かすのは楽しいですね~ホント。

朝は結構暖かだったので、ちょっと汗かいたりしてとても気持ちよかったです。

まだ若干腰に違和感があるので、しばらくの間は腰にバンテージを巻いて補強して過ごすつもりです。

ご心配おかけしましたが、もう大丈夫です。

きゃっほ~~~

20130501.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/712

コメント(2)

おはようございます。
腰、少しずつでも楽になって良かったです。早く完治しますように!
ドルガバのシューズ、めちゃくちゃ可愛いです!

おはようで~す。ありがとうございます。まぁ徐々にですかね。
D&Gのこのシューズは見た目以上に幅が狭いんです。
可愛いですよね~これ、同型のシューズがあと2足あるんですよ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2013年5月 1日 21:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何とか表紙は出来ました」です。

次のブログ記事は「セーフだぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。